くらし情報『伊藤健太郎「皆さんをいい意味で裏切りたい」 俳優業の醍醐味や今後の抱負を語る』

2024年2月2日 07:30

伊藤健太郎「皆さんをいい意味で裏切りたい」 俳優業の醍醐味や今後の抱負を語る

伊藤健太郎「皆さんをいい意味で裏切りたい」 俳優業の醍醐味や今後の抱負を語る

●俳優デビューから10年「まさか今も続けているとは」
モデルとしてデビュー後、2014年に俳優デビューし、今年俳優生活10周年を迎える伊藤健太郎。昨年12月8日に公開され大ヒットを記録している映画『あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。』では特攻隊員を演じ、1月19日よりDMM TVで配信中のコント番組『インシデンツ2』では、前作に続き多くの芸人たちに交じってコントに挑戦している。伊藤にインタビューし、これまでの10年を振り返りつつ、俳優業への思いや今後の抱負を聞いた。

――まず2023年を振り返った上で2024年の抱負をお聞かせください。

昨年はいろんな素敵な作品に巡り合わせていただいたので、2024年も2023年の自分に負けないように、いろんなことに挑戦していけたらと思っています。

――2023年の作品で特にご自身にとって大きな経験になったなと感じているものは?

『あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。』という映画が今公開されているんですけど、あの作品を今の時代にやれたことがすごく意味のあることだと思っています。
命や平和についていろいろ学ばせていただき、そういうことを改めて考えるきっかけになったので、すごくいい経験をさせてもらったと感じています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.