くらし情報『元モー娘。工藤遥、インスタ開設「初心者中の初心者なので」』

2018年2月1日 15:46

元モー娘。工藤遥、インスタ開設「初心者中の初心者なので」

元モー娘。工藤遥、インスタ開設「初心者中の初心者なので」

昨年12月にモーニング娘。を卒業し、スーパー戦隊シリーズ第42作『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』(2月11日スタート/テレビ朝日系毎週日曜9:30~10:00)のヒロイン・ルパンイエローに抜てきされた工藤遥(18)が1日、インスタグラムを開設した。

工藤遥

工藤は1日、オフィシャルブログを更新し、「皆さんにお知らせです! Instagramを始めました~!」と報告。「初心者中の初心者なので、温かく見守って頂けると幸いです.....(笑) ぜひ、フォローしてください!宜しくお願いしま~~~~す」と呼びかけている。

インスタ初投稿の写真は、にっこり笑顔のダブルピース。「始めましたっ。工藤 遥です!よろしくお願いしま~~す!」とあいさつし、ファンからは「楽しみ」「待ってました」「うれしい」など続々と喜びの声が寄せられている。

工藤は『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』の出演情報公開日となった先月12日、オフィシャルブログ「ハルカメラ」を開設。
出演を告知しながら、「早くみんなに自分の話をしたくて(笑) 今、自分が何をしてるのか伝えたくて(笑) こうしてブログを始められた事が何よりも嬉しいです!」「ハルちゃんは新しい場所で、新しい仲間と頑張っていますよ」とつづっていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.