くらし情報『川栄李奈、誕生日サプライズに驚き 特製ケーキに大興奮「盛りすぎじゃ!?」』

2024年2月5日 12:06

川栄李奈、誕生日サプライズに驚き 特製ケーキに大興奮「盛りすぎじゃ!?」

川栄李奈、誕生日サプライズに驚き 特製ケーキに大興奮「盛りすぎじゃ!?」

女優の川栄李奈が5日、都内で行われたローソン「今年はヤバすぎ!盛りすぎチャレンジ」開催記念イベントに、松山ケンイチ、梅沢富美男、王林とともに出席した。

2月6日から開催される「今年はヤバすぎ!盛りすぎチャレンジ」は、おトクやワクワクを感じてもらい元気を届けることをテーマに、期間限定の週替わりでローソン商品を値段そのままで47%増量する“盛りすぎ”キャンペーン。イベントでは、2月6日より公開される新CMの発表に加え、CMキャラクターの松山ケンイチ、川栄李奈、梅沢富美男、王林が登場し、盛りすぎチャレンジの商品を試食&レポートした。

さらに、2月12日に29歳の誕生日を迎える川栄のサプライズバースデーも実施。キャンペーンにちなみ、47個のイチゴが飾られた豪華なバースデーケーキが贈られると、川栄は「びっくりした! 私だったんですね」と驚き、「めっちゃかわいいんですけど! ちょっと盛りすぎじゃないですか!? すご~い」と喜んだ。

そして、「28歳の年は悔いなく自分のやりたいことをやり切れたので、29歳になってもそれが続くように、そして皆さんとのご縁を大切に、ここにいる皆さんともまた楽しく撮影できたらいいなと思っています」と29歳の抱負を述べ、「ありがとうございます」と感謝していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.