中島美嘉と清水邦広が離婚「別々の道という選択肢が最善」
歌手の中島美嘉(34)と夫でバレーボールの北京五輪日本代表の清水邦広(31)が2日に離婚したことが3日、わかった。清水が自身のツイッターを更新し、中島との連名で報告した。
「この度、私たちは2月2日に離婚届けを提出しましたのでご報告させていただきます」と報告し、「2人でしっかり話し合いを続けてきた結果、別々の道という選択肢がお互いの将来のために最善であると考えました」と説明。
「東京と大阪でのそれぞれの生活が多く家族としての時間を作ることが難しかったですが、これまで一緒に過ごした時間はかけがえのないものですし、感謝しています。今後もお互いに夢を追いかけ、お互いの人生を応援していきたいと思います」とつづり、「皆様これからもよろしくお願い致します」と呼びかけた。
2人は、中島がバレーボールの試合を見て一目ぼれしたことをきっかけに2011年夏頃に交際を開始し、2014年に結婚した。
提供元の記事
関連リンク
-
メッセンジャー黒田が体調不良で収録欠席→代打が登場「子どもと遊ぶ約束を蹴って来ました」
-
new
“皇帝”チュ・ジフン「罵倒を頂いても大丈夫」と悪役に覚悟 “愛人”イ・セヨンは「“純粋悪”を表現」 『再婚承認を要求します』制作会見
-
new
西日本最大級のグルメイベント「全肉祭」&「マヨフェス」東京都江戸川区にて11/14~11/15に第2回開催決定!
-
new
イ・ジョンソク、変身シーンで裸に「とても負担」「外見的にもよく見えられるように努力」 シン・ミナは“豪華絢爛”な撮影を振り返る 『再婚承認を要求します』制作会見
-
“戦力外選手”のアピールの場「プロ野球トライアウト」、今年はどこで誰が参加?【2026年開催要項】