くらし情報『広瀬アリス、MEGUMIへのアドリブ『クソババア!』に「反省しました」』

2018年2月3日 23:00

広瀬アリス、MEGUMIへのアドリブ『クソババア!』に「反省しました」

広瀬アリス、MEGUMIへのアドリブ『クソババア!』に「反省しました」

女優の広瀬アリスが3日、都内で行われた主演映画『巫女っちゃけん。』の初日舞台あいさつに、共演の山口太幹、仁村紗和、原口あきまさ、MEGUMI、リリー・フランキーらとともに出席した。

映画『巫女っちゃけん。』のバチ祓い福まき舞台あいさつに登場した広瀬アリス

公開初日が節分の日の2月3日ということで、"バチ祓い福まき"と脈打って行われたこの日の舞台あいさつ。劇中で巫女役を演じた広瀬は「やっと初日を迎えることができました。撮影が終わって1年半が経ちましたが、無事に健太(山口太幹)も成長してとても嬉しく思います」と久し振りに会った山口の成長に笑顔。劇中で演じた巫女のしわすについては「巫女を演じた感覚は正直ないんですけど、巫女の格好をして脚の行儀が悪くてもOKを出してくれた監督には感謝しています」とグ監督に礼を述べ、「観終わった後に背中を押してくれる訳でもありませんが、頑張ろうと思ったり初心を取り戻してくれる作品になったと思います。ぜひたくさんの方々に広めていただきたいです」とアピールした。


この日の舞台あいさつに、赤のグラデーションがかかったワンピース姿で登場した広瀬に対してリリー・フランキーは「まだ23歳なのに銀座の店を一軒持った雰囲気」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.