くらし情報『平野紫耀、お酒のCM初出演 “大人になった”と感じる瞬間語る』

2024年2月7日 13:00

平野紫耀、お酒のCM初出演 “大人になった”と感じる瞬間語る

平野紫耀、お酒のCM初出演 “大人になった”と感じる瞬間語る

Number_iの平野紫耀が7日、都内で行われた「サントリージン翠新TVCM新キャラクター発表会」に出席した。

サントリージン「翠(SUI)」の新TVCMキャラクターに平野が就任。10日より全国で順次放送される新CM「平野紫耀はじめての翠ジンソーダ」篇(15秒・30秒)で、お酒のCM初出演を果たす。

新CMでは、平野と東京03の角田晃広が、立ち飲みの「手羽先が名物の居酒屋」で「翠(SUI)」を楽しむ様子を描いている。「翠(SUI)」をソーダで割った「翠ジンソーダ」を口にし、「いと清々し」とつぶやく平野。2人の「翠ジンソーダ」を通じた軽妙なやりとりが見どころとなる。

発表会では、サントリージン翠の新しいコンセプトである“清々しさ”をイメージした衣装で登場した平野。新ビジュアルがお披露目されると、「清々しいな」と笑顔を見せ、「さわやかで清々しいというコンセプトがビジュアルから伝わってくるので、清々しい表情ができているのかなと。
想像以上に清々しくてよかったです」と安堵の表情を見せた。

そして、“清々しさ”を体現するCMキャラクターに起用されたことに、「本当にうれしいですね。清々しい人っていうキャラクター、僕を思ってくださっているということがすごくうれしくて、先月27歳になったんですけど、30歳に向けて逆にどんどん清々しくなっていけるように頑張りたいなと思います」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.