くらし情報『HKT48の指原莉乃、報道陣の前で久しぶりの生脚を披露「今すぐ結婚したい!」』

2018年2月6日 14:00

HKT48の指原莉乃、報道陣の前で久しぶりの生脚を披露「今すぐ結婚したい!」

HKT48の指原莉乃、報道陣の前で久しぶりの生脚を披露「今すぐ結婚したい!」

HKT48指原莉乃が6日、都内で行われたコカ・コーラシステム『からだすこやか茶 W』新CM発表会に出席した。

『からだすこやか茶 W』新CM発表会に出席した指原莉乃

コカ・コーラシステムは、発売から5年目を迎える特定保健用食品の無糖茶『からだすこやか茶 W』の製品パッケージを一新。それに伴って新CM「焼肉ライス」編が13日から全国で放映され、イメージキャラクターに起用された指原莉乃が、友人たちと焼肉屋を訪れて同商品を飲みながら焼肉とご飯を美味しそうに食べる内容となっている。

CMでも着用したというミニスカート姿で登壇した指原は「皆さんの前で脚を出さないって最近決めていたんですけど、久しぶりに脚を出して恥ずかしいですね(笑)。(イベント前に)この衣装が置かれていてゾッとしました。これで女子会だと女子受け悪そう(笑)」と恥じらいながらも生の脚線美を披露。焼肉とご飯、そして同商品を食した新CMは「最高でしたよ(笑)。すごく幸せな空間で楽しかったです」と楽しんだようで「CMで共演した方って本当の友人じゃないので。私は人見知りだから撮影前は緊張するかな? と思いました。でも、焼肉とご飯が出てきてコミュニケーションが取れて楽しく会話することが出来ました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.