くらし情報『梅沢富美男、K-1 GIRLSに囲まれデレデレ「若返った」「最高の一日」』

2024年2月7日 20:08

梅沢富美男、K-1 GIRLSに囲まれデレデレ「若返った」「最高の一日」

梅沢富美男、K-1 GIRLSに囲まれデレデレ「若返った」「最高の一日」

俳優・タレントの梅沢富美男が7日、都内で行われたK-1 GROUPの年間表彰式「K-1 AWARDS 2023」に出席した。

今回で7回目の開催となる「K-1 AWARDS」は、K-1 GROUPが開催したプロ大会(「K-1」「Krush」)とK-1アマチュアのすべての大会と出場選手を対象にした年間表彰式。2023年の栄えある「最優秀選手賞」(MVP)や、最も観るものを魅了した試合に贈られる「最高試合(ベストバウト)賞」など全16部門が設けられている。

梅沢は「ベストガールズ賞」のプレゼンターとして登場。同賞を受賞したK-1 GIRLSのうららにトロフィーを贈った。

その後、うららをはじめとするK-1 GIRLSとともに取材に応じた梅沢。「久しぶりですね、こんなにきれいな方たちに囲まれたのは。20年ぐらい若返ったかな。
一番高い着物を着てきました。相当高いです。久しぶりにハッピーですね」と声を弾ませた。

さらに、「デレデレだよ」と喜びがあふれる梅沢は、「いい匂いいっぱいするのよ。こんな素敵な方たちと一緒にいられる瞬間ってのはそうあるもんじゃないから、今日は最高の一日でした」と笑顔で話していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.