くらし情報『神木隆之介、『ゴジラ-1.0』プロデューサー陣に感謝「共に戦えたことを誇りに」』

2024年2月8日 21:21

神木隆之介、『ゴジラ-1.0』プロデューサー陣に感謝「共に戦えたことを誇りに」

神木隆之介、『ゴジラ-1.0』プロデューサー陣に感謝「共に戦えたことを誇りに」

一年を通して優秀な活躍をした俳優や映画・ドラマ等を表彰する「2024年エランドール賞」の授賞式が8日、都内ホテルで開催され、『ゴジラ-1.0』のプロデュースチームが特別賞を受賞。お祝いゲストとして主演の神木隆之介が駆け付けた。

『ゴジラ-1.0』は、ゴジラ70周年記念作品であり、日本で製作された実写版ゴジラの30作品目という特別な節目である最新作。主人公・敷島浩一を神木隆之介、ヒロイン・大石典子を浜辺美波が演じた。

授賞式には、プロデュースチームの臼井央氏、山田兼司氏、岸田一晃氏、守屋圭一郎氏、阿部豪氏が登壇。さらに神木も登場し、花束を贈った。

神木は「本日は本当におめでとうございます」と祝福し、「キャストを代表しまして、キャスト陣みんな同じ気持ちなんですけど、このプロデュースチームと一緒にゴジラと戦えたことをすごく誇りに思っています」とメッセージ。

さらに、「すごく撮影も大変でしたし、心が折れそうになる瞬間がいっぱいありましたけど、僕らが最高のパフォーマンスができる環境を整えてくれていて、スタッフさんたちも最大限力を発揮できるような環境を整えてくださって、皆様だからこそできたのかなと、感謝の気持ちでいっぱいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.