くらし情報『平野紫耀、夢に悩む後輩にアドバイス「本気で夢を追うって、簡単じゃない」』

2024年2月10日 00:00

平野紫耀、夢に悩む後輩にアドバイス「本気で夢を追うって、簡単じゃない」

平野紫耀、夢に悩む後輩にアドバイス「本気で夢を追うって、簡単じゃない」

Number_iの平野紫耀が出演する、デジタルハリウッド大学の新CM「みんなを生きるな。自分を生きよう。2024」編が、16日に一夜限りのスペシャルCMとして放送される。

新CMには、平野が、夢に悩む後輩の相談に乗る頼れる先輩役で登場。レストランで後輩から相談を受ける平野は「本気で夢を追うって、簡単じゃない」「途中で諦めたくなる瞬間が必ず来る」と語り掛ける。続けて「その夢を実現できたら、きっと最高で、やってよかった、楽しかった! って思えるはず」「だから一歩踏み出してみて」とエールを送り、最後には「自分の道は、自分で選ぶしかないでしょ!」と背中を押す。

また、CM本編とあわせてメイキング・インタビュー動画も公開。メイキングでは、相談に乗っている後輩にこっそり撮影され、照れながらアドリブ込みで掛け合う微笑ましいやりとりが収められている。

○■平野紫耀 インタビュー

――平野さんが今「本気で追っている夢」はなんでしょうか。

僕たちの活動における、楽曲やパフォーマンスであったり、行動であったり……そういったものを通じて、見た人を勇気づけることができたり、少しでも元気になっていただける、そんな影響を与えられる存在になりたいという夢は大きく持っています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.