くらし情報『新婚の横澤夏子、イケメンになれたら「とっかえひっかえ遊びたい!」』

2018年2月9日 10:00

新婚の横澤夏子、イケメンになれたら「とっかえひっかえ遊びたい!」

新婚の横澤夏子、イケメンになれたら「とっかえひっかえ遊びたい!」

Netflixで独占配信中のオリジナルドラマ『オルタード・カーボン』のバレンタイン・トークイベントが8日、都内で行われ、横澤夏子、大倉士門、ハリー杉山が出席した。

ドラマ『オルタード・カーボン』のバレンタイン・トークイベントに出席したハリー杉山、横澤夏子、大倉士門(左から)

SF界の文学賞「フィリップ・K・ディック賞」を受賞したリチャード・モーガンの同名小説をもとに、Netflixがオリジナル作品として制作した同ドラマ。原作が『ブレードランナー』を超える"フューチャー・ノワールの傑作"とも呼ばれていることもあり、配信しスタート時からSFファンの間で大きな話題を集めている。

そんな同ドラマの配信を記念した同イベントに、海外ドラマファンで1月13日に挙式したばかりの横澤夏子、そして俳優の大倉士門の2人が、ハリー杉山の進行のもとでトークショーを実施。同ドラマをハネムーンの移動中に視聴したという横澤は「めちゃくちゃ面白かった。1話を見て、どういうことだろうとかワクワク感があって、もうクライマックスの連続なんですよ。どんどん謎解きが明かされていくし、(俳優の)肉体美のお得感! 『ありがとう!』という感じです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.