くらし情報『ももクロ佐々木彩夏のオリジナル眼鏡姿に「可愛い」「女神」と絶賛の声』

2018年2月9日 16:26

ももクロ佐々木彩夏のオリジナル眼鏡姿に「可愛い」「女神」と絶賛の声

ももクロ佐々木彩夏のオリジナル眼鏡姿に「可愛い」「女神」と絶賛の声

アイドルグループ・ももいろクローバーZの佐々木彩夏(21)が8日、自身のブログを更新。オリジナル眼鏡をかけた姿を公開し、「可愛い」「女神」などと反響を呼んでいる。

「さむいね。あーりんです。」と題したブログで、「ねね、見てー!12月に青春ツアーで鯖江のMEGANE MUSEUMに行ったときに作ってもらったメガネ 出来上がったんだ~」とオリジナル眼鏡をかけた眼鏡姿を公開。オリジナル眼鏡作りは、フレームの柄や形、耳にかける部分(テンプル)の色や太さなどを自分で選んだり、糸ノコギリを使った作業なども行ったという。

そして、フレームの柄について「ぱっと見、ふつうの茶色のべっ甲みたいに見えるんだけど光が当たると実はね、、、ブルーのラインが入ってる」「オーソドックスの柄だから使いやすいけど 実は個性的って感じに惹かれた」「あーちゃん本当は視力があんまり良くなくてね。車運転するときとか、普段でもよくメガネかけるからどんなお洋服にでも合いやすい柄にしてみたよ」などと説明。さらに、「耳にかけるところにSとAのイニシャル入れてもらったんだ~ あーちゃんだけのメガネ うれしいなぁ」とつづった。


オリジナル眼鏡をかけた眼鏡姿に、「彩夏ちゃん綺麗」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.