くらし情報『浜辺美波、バレンタインは毎年チョコ100個準備「数日眠れなくなる」』

2024年2月12日 14:06

浜辺美波、バレンタインは毎年チョコ100個準備「数日眠れなくなる」

浜辺美波、バレンタインは毎年チョコ100個準備「数日眠れなくなる」

映画『サイレントラブ』(公開中)の大ヒット御礼舞台挨拶が2日に都内で行われ、山田涼介、浜辺美波、野村周平、吉村界人が登場した。

映画『サイレントラブ』は内田英治監督がオリジナル脚本で描くラブストーリー。主人公の青年・蒼(山田涼介)が心惹かれたのは、目が不自由になり夢が途絶えかけている音大生の少女・美夏(浜辺美波)。ある出来事をきっかけに声を発することをやめた蒼は、「ピアニストになるという君の、美しい夢を叶えたい」願いながら美夏とのかけがえのない時間を過ごしていく。
○■映画『サイレントラブ』大ヒット御礼舞台挨拶に浜辺美波登場

バレンタインデーが近いということで、これまでの思い出について聞かれた登壇者陣。野村が「あったら困るよ! 浜辺ちゃんにあったら泣くよ」と茶々を入れるが、浜辺は「毎年現場に差し入れてます」とエピソードを披露する。

浜辺が「板チョコに全部メッセージを書いて、スタッフさんの分と全部出してます。今年は作品に入ってないので、ホッとする気持ち半分、寂しい気持ち半分」と明かすと、山田は「現場っていうとすごい数でしょう? きっと」と予想。
浜辺は「100前後」と苦笑し、「数日眠れなくなるんですけど、それがバレンタインという感じだったんで、今年もあと2日でバレンタインだと知ってびっくりしてます」と語った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.