くらし情報『綾瀬はるか、今実現したい夢は「世界平和! 皆さんが笑顔で過ごせるように」』

綾瀬はるか、今実現したい夢は「世界平和! 皆さんが笑顔で過ごせるように」

2018年2月10日 22:00
 

綾瀬はるか、今実現したい夢は「世界平和! 皆さんが笑顔で過ごせるように」

映画『今夜、ロマンス劇場で』の初日舞台あいさつが10日、東京・新宿ピカデリーで行われ、綾瀬はるか坂口健太郎本田翼北村一輝中尾明慶石橋杏奈武内英樹監督が登場した。

映画『今夜、ロマンス劇場で』の初日舞台あいさつに登場した綾瀬はるか坂口健太郎(左から)

バレンタイン間近の舞台あいさつということで、この日の登壇者はバレンタインデートをイメージした衣装姿で登場。北村だけ劇中で演じた銀幕スター・俊藤龍之介の格好をしてきたが、そんな北村に対して綾瀬は「格好良いですよね。決まってます!」と目を丸くし、北村もその気で「ありがとう! さあみんな~! 成仏の時間だぜ! 今日はよろしく!」と劇中で演じた俊藤ばりのセリフで会場は大盛り上がり。続けて観覧者の多くが涙したことを知った綾瀬は「ビックリしています。うれしいですね」と笑顔を見せ、相手役の坂口も「台本の段階で感極まることがないんですけど、最後の2人のやり取りでうるうるしてしまい、これをやるんだったら自分が思った感情を観てもらいたいなという思いがあったので、それがしっかり感じてもらえたのかなと思うとうれしいですね」と観客の反応に満足げだった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.