くらし情報『稲垣吾郎、ブログで新たな自分発見「妄想癖がある」- 生活の変化も明かす』

稲垣吾郎、ブログで新たな自分発見「妄想癖がある」- 生活の変化も明かす

2018年2月13日 07:00
 

稲垣吾郎、ブログで新たな自分発見「妄想癖がある」- 生活の変化も明かす

稲垣吾郎(44)が、「Ameba」の中で2017年に最も注目されたブログを表彰する「BLOG of the year 2017」の最優秀賞に輝いた。昨年9月にジャニーズ事務所から独立後、草なぎ剛香取慎吾とともにオフィシャルファンサイト「新しい地図」を立ち上げて新たな一歩を踏み出し、11月に生配信されたインターネットテレビ局・AbemaTV『72時間ホンネテレビ』をきっかけにブログをスタートさせた稲垣にインタビュー。前編では、ブログへの思いやブログを始めてからの変化などを聞いた。

○■ブログを始めてよかったこと

――はじめに、受賞の感想をお聞かせください。

2006年から10年以上も続いている素晴らしい賞を与えてくださり、本当にうれしく思っています。ありがとうございました。特に藤田(晋)社長をはじめとするサイバーエージェントのみなさん、AbemaTVのみなさんが、新しい地図をスタートさせた際に力を貸してくださり、これから新番組も始まる。よりいいスタートを切ることができているので心から感謝したいです。

――ブログを始めてよかったと思うことを教えてください。

なんとなく1日が終わらない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.