くらし情報『成田凌、朝ドラヒロイン決定の今田美桜に「愛を持ってやるしかない」とエール』

2024年2月14日 13:00

成田凌、朝ドラヒロイン決定の今田美桜に「愛を持ってやるしかない」とエール

成田凌、朝ドラヒロイン決定の今田美桜に「愛を持ってやるしかない」とエール

俳優の成田凌、女優の今田美桜が14日、東京・有楽町の西銀座チャンスセンターで行われた「バレンタインジャンボ宝くじ」「バレンタインジャンボミニ」発売記念イベントに出席した。

発売日となったこの日は、バレンタインデーということでバレンタインにまつわるトークでスタート。CMで天然キャラの次男・リョウ役を務める成田は理想のバレンタインを問われて「昨日SNSを見ていたら、友だちの娘が一生懸命チョコレートを混ぜているのを見て、本当に羨ましく思いました。これが幸せだと思いましたね。幸せな光景でした」と羨望の眼差しを。

一方の今田は「バレンタインで作ってみたい(もらいたい)お菓子は?」という質問に「フォンダンショコラです。あれ、美味しいですよね。中々作れる気がしなくて上級者だなと思います。
めちゃくちゃ難しそうですが、チャレンジしてみたいですね」と答えると、成田が「しなさそうな雰囲気だよね(笑)」と冷やかしを入れて笑いを誘った。

続けて、バレンタインジャンボ宝くじは前後賞合わせて3億円があたることから、もし当たったら? という質問に成田は「どこでもキッチンカーが欲しいです。健康にいきたいじゃないですか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.