くらし情報『海老蔵、麻央さんからのチョコで後悔「残しとけば良かったな、、」』

海老蔵、麻央さんからのチョコで後悔「残しとけば良かったな、、」

2018年2月13日 15:25
 

関連リンク

・三田佳子、思い出の品を整理するため軽井沢の別荘へ「懐かしくて、売る気にはなれなくて」
・市川海老蔵「麻央基金」&「ブログの書籍化」を頓挫させた “ネガティブな声” の中身
・岡井千聖、ダイエット成功の次は筋トレ「本当に苦手なんだけど」
海老蔵、麻央さんからのチョコで後悔「残しとけば良かったな、、」

歌舞伎俳優の市川海老蔵が12日、自身のブログを更新。昨年6月に亡くなった妻・小林麻央さんとのバレンタインにまつわるエピソードを明かした。

市川海老蔵

海老蔵は、麻央さんが昨年2月14日に投稿した「バレンタイン」と題したブログの英訳をリブログ。麻央さんはこの投稿で、「主人にはいちごのチョコレートフォンデュをしたかったのですが、今年はチョコレートを溶かすこともあきらめてしまいました。でも、昨夜、娘と一緒に手紙を書きました」などとつづっていた。

海老蔵は「今年のバレンタインは麻央にチョコレート買おうそう思いました」と書き出し、「チョコレート好きでしたから去年は麻央からチョコレート貰いました珍しく全て食べた記憶が御座います」と昨年のエピソードを告白。「普段は少し残しておくと化石となって現れるのですが笑笑とっておけば良かったと後悔してます。残しとけば良かったな、、」と後悔を打ち明けた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.