くらし情報『八木勇征、萩原利久の思い背負った毎日映画コンクール授賞式 FANTASTICS メンバーから祝福も』

2024年2月14日 18:05

八木勇征、萩原利久の思い背負った毎日映画コンクール授賞式 FANTASTICS メンバーから祝福も

八木勇征、萩原利久の思い背負った毎日映画コンクール授賞式 FANTASTICS メンバーから祝福も

「第78回毎日映画コンクール」の授賞式が14日に都内で行われ、受賞者が揃って登壇した。

TSUTAYAプレミアム映画ファン賞・日本映画部門に選ばれた『劇場版美しい彼~eternal~』を代表して登場した八木勇征。「監督の酒井(麻衣)さんや原作者の凪良(ゆう)さん、脚本の坪田(文)さん、全スタッフの皆さん、出演者の皆さん、そして何より今日はスケジュールが合わなくて残念ながら登壇できなかった萩原利久の気持ちも背負ってステージに登壇させていただいてますので、このような映画の賞をいただけて、本当に幸せな気持ちでいっぱいです」「この賞をいただけたのも、何よりこの作品を本当に深く愛してくださった皆様がたくさんいらっしゃるおかげだなと思っています。その方たちにも本当に感謝でいっぱいです」と喜びを表した。

授賞式終了後には「たくさんの方に観ていただいたのを実感するのと同時に、たくさんの方に愛していただけたなと感じました。チーム一丸となっていい作品を作るべく、日々一生懸命毎日撮影していたので、実が結ばれて嬉しいです」と改めて心境も。スタッフや萩原とは「奇跡的な出会い」といい、この日萩原のスケジュールが合わなかったことについては「残念です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.