くらし情報『江口洋介、『からかい上手の高木さん』ドラマ&映画2作品に同役で出演』

2024年2月14日 19:30

江口洋介、『からかい上手の高木さん』ドラマ&映画2作品に同役で出演

江口洋介、『からかい上手の高木さん』ドラマ&映画2作品に同役で出演

女優の永野芽郁が主演を務める、映画『からかい上手の高木さん』(5月31日公開)の第2弾キャストが14日、公開された。

○■鈴木仁・平祐奈・前田旺志郎・志田彩良ら、高木さん&西片の同級生役

今回公開されたのは、高木さん(永野)と西片(高橋)を取り巻く新キャスト。高木さんと西片の中学生時代の担任教師で、今作では教頭として登場する田辺先生を演じるのは江口洋介。今春放送のTBSドラマストリーム『からかい上手の高木さん』(毎週火曜24:58~)にも同役で出演しており、中学生時代を描くドラマと、その10年後を描いた映画を繋ぐ唯一のキャストとして2人の成長を見守る。

そして、2人の同級生役として鈴木仁、平祐奈、前田旺志郎、志田彩良ら若手俳優陣が集結。西片と同じく母校で教師として働く中井を鈴木、高木さんと仲が良く、中井(鈴木)と婚約している真野を平、幼馴染で付き合ったり別れたりを繰り返している浜口を前田、北条を志田が演じる。

コメントは以下の通り。
○■江口洋介

ドラマで高木さんと西片を演じている2人が、永野芽郁ちゃんや高橋文哉くんと似ているんですよね。
撮影をしていると中学生時代の2人の顔が思わずシンクロすることがあって、「あの時うるさかったな~」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.