くらし情報『生田斗真、『モンハン』世界に! 大剣登場&肉も焼く「デカビタC」新CM』

2018年2月15日 04:00

生田斗真、『モンハン』世界に! 大剣登場&肉も焼く「デカビタC」新CM

生田斗真、『モンハン』世界に! 大剣登場&肉も焼く「デカビタC」新CM

俳優の生田斗真、池松壮亮、二階堂ふみが、2月20日より放送される栄養炭酸飲料「デカビタC」のテレビCM「操られるハンター」編と「試着」編で、人気ゲーム「モンスターハンター」とコラボレーションする。

同CMは話題のゲームの世界を舞台に描く「デカビタC」CMシリーズの第2弾で、2017年にはマリオシリーズとコラボした。生田、池松、二階堂の3人がハンターたちに扮し、仲間と協力して強大なモンスターに挑む。

「操られるハンター」編では、モンスターのリオレウスと対峙する3人が、プレイヤーの指示で敵に向かうものの、プレイヤーが初心者だったために武器が味方に向いてしまう。さらに戦闘中にもかかわらず肉を焼いてしまったり、プレイヤーが彼女と電話に夢中になっているために動けなくなってしまったりと、翻弄されながらも「デカビタC」を飲んでエナジーをチャージする。

「試着」編では、二階堂が武器屋で試着したキュートな装備を披露するも、プレイヤーが装備をチェンジしてしまったために思いもよらない装備に変わり、二階堂が「見えすぎ~!」とお腹を隠す。「デカビタC」を飲んだ二階堂が、生田と池松を「見るな~!」と追いかけ回す展開となっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.