くらし情報『香取慎吾との共演で女優デビュー! 話題の11歳美少女・中島セナがMV出演』

2018年2月15日 12:00

香取慎吾との共演で女優デビュー! 話題の11歳美少女・中島セナがMV出演

香取慎吾との共演で女優デビュー! 話題の11歳美少女・中島セナがMV出演

歌手・Aimerの新曲「眩いばかり」のミュージックビデオ(以下MV)が公開され、11歳の注目モデル・中島セナが出演していることが15日、分かった。

中島は2006年生まれの東京都出身。2017年7月のデビュー以降、『COMMERCIAL PHOTO』『POPEYE』のほかモデルとして数々の雑誌に登場。映画『クソ野郎と美しき世界』(4月6日公開)の「慎吾ちゃんと歌喰いの巻」で香取慎吾と共演し、女優デビューを果たすことでも話題になっている。

クソ野郎プロデューサーズいわく、その魅力は「年齢不詳で抽象的」。本人も女優デビューを前に、「演技をするのは初めてなので、役になってセリフを言ったり動いたりすることに不安や緊張はありますが、山内ケンジ監督と香取慎吾さんと一緒に作品に関われることが嬉しいです。今できることに一生懸命取り組んでいきたいと思います」と意気込んでいた。

今回出演したMVは、部屋に佇む少女の「幼さ」「美」「純粋」「不安」が入り混じった表情を切り取り、写真集のような世界観に。制作サイドは、「11歳とは思えない、中島セナの大人びた表情に注目してほしい」と呼び掛けている。

Aimerの14thシングル「Ref:rain / 眩いばかり」は2月21日にリリース。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.