くらし情報『『パレード』長澤まさみ&坂口健太郎らの場面写真公開 横浜流星の“入れ墨”姿も』

2024年2月17日 12:00

『パレード』長澤まさみ&坂口健太郎らの場面写真公開 横浜流星の“入れ墨”姿も

『パレード』長澤まさみ&坂口健太郎らの場面写真公開 横浜流星の“入れ墨”姿も

長澤まさみが主演を務め、藤井道人監督がメガホンをとるNetflix映画『パレード』(2月29日より世界独占配信)の場面写真10点が17日、公開された。

藤井道人監督が、大ヒットを記録した『余命10年』、『最後まで行く』に続く新作として、日本映画を代表するキャスト・スタッフと共に創り上げた新たなる『パレード』は、旅立ってしまった人の目線で、遺された人への想いを描く愛の物語。

瓦礫が打ち上げられた海辺で目を覚ました美奈子(長澤まさみ)。離ればなれになった一人息子・良を捜す彼女は、道中で青年・アキラ(坂口健太郎)や元ヤクザの勝利(横浜流星)、元映画プロデューサーのマイケル(リリー・フランキー)とその仲間たちと出会い、自分が亡くなったと知る。未練を残してこの世を去ったため、まだ“その先”に行けないのだと……。彼らもまた、様々な理由からこの世界にとどまっていた。現実を受け止めきれない美奈子だったが、月に一度死者たちが集い、それぞれの会いたかった人を探す“パレード”に参加したことを機に、各々の心に触れていく。

このたび、先日公開された予告映像の美しさも話題となった、本作の世界観が贅沢に切り取られた場面写真10点が一挙公開された。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.