くらし情報『狩野恵里アナ、双子女児を出産! 産声に号泣「泣き虫ママでごめんよ!」』

狩野恵里アナ、双子女児を出産! 産声に号泣「泣き虫ママでごめんよ!」

2018年2月17日 16:34
 

関連リンク

・中居正広、清宮幸太郎が「ビストロSMAP」に来た過去を明かす
・小室哲哉 突発性難聴で入院していた!状態悪化で2週間療養
・西城秀樹さん側近らが語るプライベート「サウナに入りすぎだったのかも」
狩野恵里アナ、双子女児を出産! 産声に号泣「泣き虫ママでごめんよ!」

テレビ東京の狩野恵里アナウンサー(31)が17日、自身のツイッターを更新し、第1子・第2子となる双子の女児を出産したことを報告した。

狩野恵里アナ

狩野アナは、夫でレーシングドライバーの山本尚貴と、笑顔で双子の赤ちゃんに手を添えた4ショットをアップし、「このたび、無事出産し2児の父母になりました。双子の女の子でした」と報告した。

そして、「小さい身体からみなぎるパワーにただただ驚かされ、産声が聞こえた時は熱いものがこみ上げこちらもつられて号泣。泣き虫ママでごめんよ!」と出産の瞬間の感動をつづり、「家族力を合わせて大切に育てていきたいと思います。これからもどうぞ宜しくお願い致します!」と決意を記した。

狩野アナは、2016年8月11日に山本と結婚。昨年10月2日に、同局サイト内のブログで妊娠を発表していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.