くらし情報『田村淳の青学不合格報告にエール続々「勝負はこれから」- 個別学部入試へ』

2018年2月18日 06:30

田村淳の青学不合格報告にエール続々「勝負はこれから」- 個別学部入試へ

田村淳の青学不合格報告にエール続々「勝負はこれから」- 個別学部入試へ

お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が17日、自身のツイッターを更新。青山学院大学の全学部入試の結果が不合格だったことを報告するとともに、個別学部入試への意気込みをつづり、多くの応援メッセージが寄せられている。

ロンドンブーツ1号2号の田村淳

田村は昨年9月、唯一のコンプレックスだと話す“これまでの人生で一度も勉強をしてこなかったこと”を克服すべく、たった100日で憧れだった青山学院大学合格を目指すと発表。インターネットテレビ局・AbemaTVの番組『偏差値32の田村淳が100日で青学一直線~学歴リベンジ~』(毎週土曜22:00~)で、受験勉強に奮闘する姿を公開してきた。

この日配信された同番組では、相方の田村亮、AbemaTVを運営するサイバーエージェント・藤田晋社長、ココリコの遠藤章造、極楽とんぼの山本圭壱ら、多くの仲間が見守る中、田村自らパソコンで合否を確認。「不合格です」と突破ならず落胆するも、すぐに個別学部入試に向けて気持ちを切り替えた。

番組終了後、田村はツイッターでも「青学受験…全学部日程の結果…不合格でした…」と報告し、「でもすぐに気持ちを切り替えて、個別日程での試験に向けて、すぐに動き出してます」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.