くらし情報『X21の小澤奈々花ら3人が堀越高校を卒業「唯一出られた体育祭が思い出!」』

X21の小澤奈々花ら3人が堀越高校を卒業「唯一出られた体育祭が思い出!」

2018年2月19日 19:00
 

関連リンク

・EXILE、2年半ぶりにライブ復帰 ATSUSHI感涙「みんながEXILEへの思いを繋いでくれた」
・テイラー・スウィフト、カミラ・カベロにお見舞いのメッセージ
・『BANANA FISH』追加キャスト発表、OPテーマはサバプロが担当
X21の小澤奈々花ら3人が堀越高校を卒業「唯一出られた体育祭が思い出!」

美少女ユニット・X21小澤奈々花籠谷さくら松田莉奈が19日、東京・中野サンプラザで堀越高等学校卒業報告会見を行った。

堀越高等学校卒業報告会見を行った松田莉奈小澤奈々花籠谷さくら(左から)

オスカープロモーションが主催する「全日本国民的美少女コンテスト」のファイナリストで構成される女性アイドルグループ・X21。同グループの1期メンバーである小澤奈々花籠谷さくら松田莉奈の3人が、この日中野サンプラザで行われた堀越高等学校の卒業式に出席。卒業式後に報道陣向けの囲み会見に応じた。

卒業式を終えて感想を求められた小澤は「本当にたくさんの方々から支えてもらい、こうして卒業出来たことに感謝しております」と感謝の言葉を口にし、籠谷も「堀越は私が4歳の時から行きたかった学校だったので、卒業できて本当にうれしいです」と笑顔。高校3年間の思い出ついて、松田は「X21で多忙でしたから、1年生と2年生の体育祭に出られませんでした。3年生の時にやっと出させていただき、マネージャーさんに感謝したいと思います」と振り返れば、小澤も「行事には全く出られませんでしたが、唯一出られたのが体育祭でした。莉奈ちゃんと一緒にリレーに出て決勝に行くはずだったんですけど、リレーのバトンでミスをしてしまい決勝に行くことが出来ませんでした。それが心残りではありますが、いい思い出ですね」としみじみと語った。

3人の今後は、小澤と松田が芸能活動に専念、籠谷が大学に進学する。小澤が「今まではモデルのお仕事が多かったんですが、今年から女優さんのお仕事をやっていこうと思います。そういった部分でこれから勉強しなくてはならないですね」と抱負を。一方の籠谷は、高校時代と同じく大学の学業と芸能活動の二足のわらじとなるが、「両立は大変だと思いますが、たくさんバラエティー番組に出たいですね。最近は事務所の後輩にあたる岡田結実ちゃんが出てきていますが、これからは"籠谷さくら"の時代にしていきたいですね! マルチに活躍したいです」と宣言していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.