くらし情報『浜田ブリトニーが妊娠、未婚の母に「精一杯の愛情を注いでいく」』

2018年2月20日 12:51

浜田ブリトニーが妊娠、未婚の母に「精一杯の愛情を注いでいく」

浜田ブリトニーが妊娠、未婚の母に「精一杯の愛情を注いでいく」

漫画家でタレントの浜田ブリトニーが20日、自身のブログを更新。妊娠8カ月であることと、未婚の母になることを発表し、お腹が大きくなった自身の写真を公開した。

浜田ブリトニーのアメブロオフィシャルブログより

浜田は「重大発表」と題して更新し、「私、浜田ブリトニーはこの度、新しい命を授かりました今、妊娠8ヶ月ですおかげ様で母子ともに順調です」と発表。「そして私は、シングルマザー(未婚の母)という道を選びました」と明かした。

続けて、「去年、子宮頸部高度異形成になってしまい円錐切除を行い手術は成功しましたが、その後、正直妊娠出来るか不安でしたですが無事に子どもを授かる事が出来て本当に幸せです」と喜び、「不安もありますが自分で決めたことなんで精一杯の愛情を注いでいくつもりですお仕事もこれまで以上に頑張ります」と決意を記した。

そして最後に、「ママになったギャル社長漫画家浜田ブリトニー(自称永遠のハタチ)をこれからもヨロシクお願いします」と呼びかけた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.