くらし情報『田中みな実、シースルーワンピで肌見せ 亀梨和也との交際質問には笑顔でスルー』

2024年2月21日 13:05

田中みな実、シースルーワンピで肌見せ 亀梨和也との交際質問には笑顔でスルー

田中みな実、シースルーワンピで肌見せ 亀梨和也との交際質問には笑顔でスルー

フリーアナウンサーで女優の田中みな実が21日、都内で行われた「Body Granola(ボディグラノーラ)」新CM発表会に、俳優の櫻井海音とともに出席した。

田中はシースルーワンピースでほんのり肌見せ。今年元日にKAT-TUNの亀梨和也との熱愛が報じられ、先月31日に出席したイベントで「交際順調ですか?」と質問が飛ぶと、無言を貫くも微笑みを浮かべながら会場を見渡すようなポーズを見せて反応していた。この日も去り際に報道陣から「彼とは最近どんな感じですか? 何か進展ありましたでしょうか?」と質問が飛んだが、笑顔でスルーした。

個人の腸内環境を検査し、グラノーラを定期購買するサービス「Body Granola(ボディグラノーラ)」の新CMキャラクターに田中と櫻井が就任。ブランド初となるテレビCM「姉と弟の朝」篇が2月22日より関東エリアで放送される。

田中と櫻井は、初共演となった今回のCMで仲の良い姉弟役を演じた。田中は「とても楽しく和やかな撮影現場でした」と振り返り、櫻井について「海音くんとは初共演でしたけどグラノーラを口に入れすぎてしゃべれなくなってしまったり、チャーミングでかわいらしい一面が垣間見られて、和気あいあいと撮影ができました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.