くらし情報『高橋光臣、第1子男児誕生を報告「はじめて抱いた時の感覚がまだ腕に」』

高橋光臣、第1子男児誕生を報告「はじめて抱いた時の感覚がまだ腕に」

2018年2月20日 21:40
 

関連リンク

・ドラマ「ブラックペアン」加藤綾子の出演増加で批判も増加
・木村拓哉の娘がモデルデビュー「親の七光り」との意見相次ぐ
・結婚はあくまで自分のため!「熟年婚」成功する関係の築き方
高橋光臣、第1子男児誕生を報告「はじめて抱いた時の感覚がまだ腕に」

俳優の高橋光臣(35)が20日、自身のブログを更新し、第1子となる男児が誕生したことを報告した。

高橋光臣

「ご報告」と題してブログを更新。「皆様いつもあたたかい応援ありがとうございます。私事ではございますがご報告があります」と書き出し、「昨日2月19日に3002グラムの第一子となる男の子が産まれました。入院してから産まれるまで32時間と、時間はかかりましたが母子ともに元気です」と報告した。

続けて、「我が子をはじめて抱いた時の柔らかくて不思議な感覚がまだ腕に残っています」と告白。「大きな責任を背負うほど、踏みしめる足跡も深く明確に残ると思います。ここからまた一歩ずつ確実に前へ、役者道を邁進していく所存です」と決意を新たにし、「どうか今後とも変わらぬあたたかい応援よろしくお願いいたします」と呼びかけた。

高橋は、2014年に女優の宮下ともみと結婚した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.