くらし情報『ノブコブ吉村、ウーマン村本は「単純に嫌い」- 吉本坂46入り嫌がる』

ノブコブ吉村、ウーマン村本は「単純に嫌い」- 吉本坂46入り嫌がる

2018年2月21日 12:57
 

関連リンク

・メガネ収納実例&アイテム集☆参考にしたい、おしゃれで便利な収納法をご紹介します!
・メートル法の時代でも根強い存在感を持つ「坪」とは何か?
・菅田将暉、俳優として1番恥ずかしい瞬間とは? 初の公開収録で取材対応
ノブコブ吉村、ウーマン村本は「単純に嫌い」- 吉本坂46入り嫌がる

吉本興業は21日、都内で会見を開き、秋元康氏プロデュースによるアイドルグループ・吉本坂46を結成することを発表。お笑いコンビ・平成ノブシコブシ吉村崇は、オーディションに応募する意欲を見せ、また、メンバーに入ってほしくない人としてウーマンラッシュアワー村本大輔を挙げた。

平成ノブシコブシ吉村崇

吉本坂46は、乃木坂46欅坂46に続く坂道シリーズ第3弾。よしもと所属タレント約6000人を対象にしたオーディションでメンバーを決める。芸歴・男女不問、ユニットの芸人でも個人でのエントリーとなる。ガチで歌う本気のアイドルユニットで、ソニーミュージックからメジャーデビュー予定。活動開始は年内を予定しており、目標は「東京ドーム公演」「紅白歌合戦出場」とのことだ。

会見には、陣内智則次長課長河本準一平成ノブシコブシ南海キャンディーズのしずちゃん、ジミー大西ら所属タレント約100人が出席。吉村は「恋愛は禁止ですか?」「37の独身の恋愛ってなんなんだろう」と恋愛禁止のルールを心配しつつ、「笑顔で楽しいアイドルになりたいと思います」と意気込みを語った。

また、入ってほしい人を聞かれると、吉村は「河本さんに入ってほしい。すごい前向きなのでぜひ入ってもらいたい」と、会見で迷わず応募を宣言した河本を推薦。さらに、入ってほしくない人を聞かれると、「村本ですよね」と不仲を認めているウーマンラッシュアワー村本大輔を挙げ、「単純に嫌い。やめてアメリカ行くみたいですから早く行ってほしい」と話した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.