くらし情報『佐々木蔵之介、高橋恭平&宮世琉弥は「フレッシュでエネルギッシュ」関西弁でツッコミも』

2024年2月22日 07:00

佐々木蔵之介、高橋恭平&宮世琉弥は「フレッシュでエネルギッシュ」関西弁でツッコミも

佐々木蔵之介、高橋恭平&宮世琉弥は「フレッシュでエネルギッシュ」関西弁でツッコミも

俳優の佐々木蔵之介が主演を務める『映画 マイホームヒーロー』(3月8日公開)のキャストリレーインタビューPV<キーキャラクター編>が22日に公開された。

公開されたのは、主演・佐々木による、キャストリレーインタビューPV。物語のカギを握る、哲雄の前に現れた2人の男として、高橋恭平(なにわ男子)・宮世琉弥が登場した。2人の現場での印象について主演の佐々木は「ドラマでは初めての悪役に悩みながら演じていましたが、映画ではすでに想いを込めたものを持って現場に立っていたので素晴らしかった!」と高橋の短期間での急成長を大絶賛。高橋が演じる恭一は、ドラマ版では半グレ組織のメンバーで、哲雄(佐々木)と不思議なバディ関係を築いていく役どころ。映画では逃亡生活をおくっていた恭一が7年ぶりに哲雄の前に現れる。作中では哲雄と家族を脅かすが、役を離れたところでは、佐々木は高橋を父親のようなまなざしで見守っていたという。

宮世が演じる大沢は、映画から登場し、哲雄の秘密を知る謎の男。
サイコパスな言動をしながらもどこかキュートで掴めないキャラクターである。そんなミステリアスな役柄を演じる宮世に対して佐々木は「どこか影もありながら、敵なの? 味方なの? と思わせる爆発力のある面白いキャラクターを作ってきたな」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.