くらし情報『押切もえ「ママになってもおしゃれ心を満たしたい」カラコンとコラボ』

押切もえ「ママになってもおしゃれ心を満たしたい」カラコンとコラボ

2018年2月21日 19:17
 

関連リンク

・新星モグラ女子・内山愛、胸元がSEXY 磨き上げられた美ボディ披露
・バルサ命の小柳ルミ子、J1神戸移籍のイニエスタ追っかけ宣言「練習から見たい」
・キュウリやトマトでシワを改善できる? “ずっとキレイに”を守る7つのヒント
押切もえ「ママになってもおしゃれ心を満たしたい」カラコンとコラボ

モデル・押切もえ(38)とカラーコンタクトレンズ「ヴェリタ」がコラボレーションし、21日からコラボ商品の販売を開始した。

押切もえ

ヴェリタは、瞳のナチュラルコスメとして幅広い女性から支持されているカラーコンタクトレンズ。同社は「常におしゃれを忘れない押切さんに魅了」されてオファーし、押切も「ママになってもおしゃれ心を満たしたい。つけるだけで毎日が楽しくなる、そんなカラコンがほしい」と共鳴。今回のコラボレーションが実現した。

押切は、「驚くほどナチュラルなつけ心地で、印象的な瞳を自由に演出できるのが嬉しい」とコメント。「その日のファッションや気分に合わせてメイクやヘアアレンジを考えるのが好きな私。16種類の中からとっておきのヴェリタワンデーを選ぶ楽しみが増えました」と充実感をうかがわせている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.