くらし情報『深田恭子、部屋着&濡れ髪姿を披露! ドキドキ発言も「ねぇ、ハグしてみる?」』

2018年2月22日 00:00

深田恭子、部屋着&濡れ髪姿を披露! ドキドキ発言も「ねぇ、ハグしてみる?」

深田恭子、部屋着&濡れ髪姿を披露! ドキドキ発言も「ねぇ、ハグしてみる?」

女優の深田恭子が、22日より公開されるサッポロビール「ヱビス 華みやび」のWEB限定動画『ヱビス 華みやび Night Routine 編』で、部屋着&濡れ髪姿を披露している。

この動画では、自宅に帰ってからベッドに向かうまでのリラックスタイムの過ごし方を、深田が実践しながら紹介していく内容。深田が紹介するリラックステクニックの数々は、だれでもすぐに取り入れられるものばかり。自撮り風やSNSへの投稿を思わせるカットも含め、終始リラックスした表情で紹介する深田の"ナイトルーティーン"が楽しめる。

はじめに、家へ帰った深田はかわいらしい猫柄の部屋着に着替え、「じゃ~ん!部屋着に着替え終わりました~!」と自撮りをしながら報告。姿見の前に立ち、着替えた自分を撮影しながら「こんな感じでーす。部屋にいる時は、いつもこういうふわっとした部屋着で過ごしています」と紹介する。そして、好きな音楽をかけてソファでリラックスした後、「ヱビス 華みやび」と一緒に楽しむ簡単おつまみメニューを用意してから、「いただきます!」とグラスを手に取り、くいっと飲む。


続いてお風呂の準備。リラックスしたい日のお風呂は、ハーブバスブーケを入れ、アロマキャンドルもセットするそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.