くらし情報『川栄李奈、大杉漣さんと「一緒に初日を迎えたかった…」初主演映画で共演』

2018年2月22日 17:22

川栄李奈、大杉漣さんと「一緒に初日を迎えたかった…」初主演映画で共演

川栄李奈、大杉漣さんと「一緒に初日を迎えたかった…」初主演映画で共演

元AKB48で女優の川栄李奈が22日、東京・日本青年館ホールで行われた舞台『東京03 FROLIC A HOLIC 2018「何が格好いいのか、まだ分からない。」』の公開ゲネプロ後に取材に応じ、21日に急性心不全のため急死した俳優の大杉漣さんへの思いを語った。

川栄李奈

川栄は、初主演映画『恋のしずく』(今秋公開)で大杉漣さんと共演。突然の訃報に「びっくりしました。去年、映画で初めてご一緒させていただいて、まだ映画が完成していないので、初日を一緒に迎えたかったという気持ちが大きい」と打ち明け、「初主演ですごく緊張もしていたし、不安だったんですけど、優しく話しかけていただいて、本当に温かい方だった」と話した。

22~25日まで同所で上演される同公演は、お笑いトリオ・東京03とお笑い作家・オークラによる"悪ふざけ公演"。約3年ぶりの上演となる今回は、おぎやはぎ、浜野謙太、ジェントル久保田らレギュラー出演者陣に加え、22日はドランクドラゴンの塚地武雅と川栄李奈、23日はバナナマンとももいろクローバーZの玉井詩織、24日はバカリズムと千葉雄大、25日はアンタッチャブルの山崎弘也と飯豊まりえがゲスト出演する。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.