くらし情報『香里奈、34歳を迎えて「年齢にとらわれずに自分は自分で」と抱負』

2018年2月25日 11:30

香里奈、34歳を迎えて「年齢にとらわれずに自分は自分で」と抱負

香里奈、34歳を迎えて「年齢にとらわれずに自分は自分で」と抱負

モデルで女優の香里奈が24日、東京・新宿の福家書店 新宿サブナード店で最新写真集『G 香里奈』(発売中 3,240円税込 ギャンビット刊)の発売記念イベントを行った。

写真集『G 香里奈』発売記念イベントを行った香里奈

これまで同社が発行してきた人気写真集シリーズ『G』の女性シリーズ第1弾となる同写真集に、香里奈が登場。彼女にとって馴染み深い東京の渋谷や代々木、さらには地元・名古屋などでロケが行われ、香里奈の魅力が詰まった1冊となっている。

7年振りの写真集をリリースした香里奈。ファッションショー以外のイベントは実に4年振りで、報道陣の前に久し振りに登場した。「こういう風に自分をまとめていただいたのは7年振りで、ファッションをメインにしたスタイルブックとはまた違った写真集になっています」と説明し、「『G』シリーズの女性初めてということでうれしいですし、何よりもファッションメインじゃないのは初めてだったので、新鮮で楽しかったですね」と撮影を楽しんだ様子。お気に入りを地元・名古屋でひつまぶしを食べた写真をあげて「こういうのってファッション誌では見られませんからね。お腹が減ったからひつまぶしを食べたいとなって、40分ぐらい並んでやっと食べられました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.