くらし情報『本田真凜、美肌を褒められ喜び 好きな体のパーツも明かす「すごくきれいと…」』

2024年2月27日 12:47

本田真凜、美肌を褒められ喜び 好きな体のパーツも明かす「すごくきれいと…」

本田真凜、美肌を褒められ喜び 好きな体のパーツも明かす「すごくきれいと…」

プロフィギュアスケーターの本田真凜が27日、都内で行われた貝印新ブランド「miness(マイネス)」メディア向け発表会に出席した。

グローバル刃物メーカーの貝印は、3月6日に部位別に選べるパーソナルケアの新ブランド「miness(マイネス)」を発売。ブランドアンバサダーに本田真凜が就任した。

本田は「小さい頃からフィギュアスケートを通して美しさを求め続けてきたので、美容には幼い頃から興味がありますし、アンバサダーとして携わることができてとてもうれしく思います」と喜び、「minessの魅力をたくさんの方に知っていただけたらいいなと思います」と意気込んだ。

また、体毛ケアについて「競技上、肌がよく見える衣装が多いので、小さいときからすごく身近な悩みだと、フィギュアスケートの特に女子選手はそうだと思います」と述べ、肌ケアに関して「保湿は幼い頃から気をつけるポイントです」と話した。

そして、皮膚科専門医の玉城有紀氏から「お肌がものすごくきれい。すごくツヤツヤされている」と絶賛されると、「メイクできれいにしていただきました」と謙遜しつつ、「スキンケアは興味があって普段から気をつけているポイントなので、そう言っていただけてすごくうれしいです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.