くらし情報『主演クラスのキャストが集結 『ウエストワールド』がデジタル先行配信』

2018年2月27日 16:00

主演クラスのキャストが集結 『ウエストワールド』がデジタル先行配信

主演クラスのキャストが集結 『ウエストワールド』がデジタル先行配信

人気海外SFドラマ『ウエストワールド』のファーストシーズンが、21日よりデジタル先行配信される。このことを記念し、28日までは1話を無料配信。また3月21日には、ブルーレイ・DVD発売、レンタルも開始される予定だ。

『ウエストワールド』

このドラマは人間そっくりに造られたアンドロイドたち“ホスト”が来場者である人間たち“ゲスト”をもてなす体験型アトラクション“ウエストワールド”が舞台。“ホスト”には各自の役割に沿ったシナリオがプログラミングされており、“ゲスト”を傷つけることはないが、一方の“ゲスト”はパーク内であれば殺人など道徳に反する行動をとることも許されていた。しかし、やがて何体かの“ホスト”たちがプログラム上にない異常行動を起こし始めるという内容だ。

総製作費として日本円として約60億円が投じられており、さらには『アポロ13』などに出演したエド・ハリスや『羊たちの沈黙』のレクター博士役で知られるアンソニー・ホプキンスなど、主演クラスの俳優が続々登場することでも話題を呼んだ。

また18年に放送されるセカンド・シーズンには、俳優・真田広之の出演も予定されている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.