くらし情報『佐々木蔵之介、津田健次郎のイケメンボイスに「いい声やなぁ。色っぽいなぁ」』

2024年2月29日 07:00

佐々木蔵之介、津田健次郎のイケメンボイスに「いい声やなぁ。色っぽいなぁ」

佐々木蔵之介、津田健次郎のイケメンボイスに「いい声やなぁ。色っぽいなぁ」

俳優の佐々木蔵之介が主演を務める『映画 マイホームヒーロー』(3月8日公開)のキャストリレーインタビューPV<ラスボス編>が29日に公開された。

○■『映画 マイホームヒーロー』佐々木蔵之介が津田健次郎にインタビュー

公開されたのは、主演・佐々木による、キャストリレーインタビューPV。癖が強すぎる狂気のラスボス・志野(津田健次郎)は映画より登場のキャラクターで、主演の佐々木は津田の印象を
「ドラマでは吉田栄作さんがクセ強だったのですが、映画になってさらにクセ強な方が登場された」と振り返る。志野が哲雄の職場に現れ、初対面となるシーンでは隣のデスクでシャボン玉を吹いたり、倉庫で哲雄をリンチしたりと、かなりの狂いっぷりで「(キャラクターを)面白く作ってきはったな」と感激したことを明かす。一方、津田は「蔵之介さんとガッツリお芝居させていただくことが一番の楽しみで早く撮影が来ないかな」と佐々木との共演を心待ちにしていたことを明らかにしている。

また、クセ強なキャラクターの役作りに関して聞かれると、監督の「新しい悪役像を作りたい」「(志野のキャラに)クセをつけたい」というリクエストにより、その場のアドリブでキャラ案を出し、絶賛されたという津田。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.