くらし情報『佐々木蔵之介、津田健次郎のイケメンボイスに「いい声やなぁ。色っぽいなぁ」』

2024年2月29日 07:00

佐々木蔵之介、津田健次郎のイケメンボイスに「いい声やなぁ。色っぽいなぁ」

監督の難題にも「そんなリクエストをもらえるなんて本当に光栄で(志野を演じて)とても楽しかった」と楽しんでいる様子を見せた。津田の演技を見た佐々木は「きたー!!! でもいい声やなぁ。色っぽいなぁ」とイケメンボイスが印象的だったようで、哲雄の血を舐める狂気のシーンでは「舐めたもんなあ~!」と現場で思わず言葉に出てしまうほどだったと語る。

原作の山川直輝氏も「志野を演じられた津田健次郎さんの怪演により、全体のクオリティを大きく上げていただいたと思います。脚本執筆時、原作に志野がまだほとんど登場していなかったため、実写版のスタッフの皆様にほぼオリジナルで1から作り上げて頂いて、あのいいキャラになったことに感謝しています」とコメント。また、漫画担当の朝基まさし氏も「出来上がった映画は真摯に、誠実に、丁寧に作られた作品だと思います。観た人の心に届く一本になれば嬉しいなぁ」と映画の公開に向けて期待を寄せた。

そんな緊迫のシーンが多い2人だが、撮影中のほっこりエピソードも。
津田は、佐々木が衣装を速攻着替え、大浴場に向かう姿を見て「よっぽどお風呂がお好きなんだろうな」と感心したそう。寒い中の撮影だったということで、佐々木は「一刻も早く風呂に入り温まって、ビールを飲んで寝る」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.