くらし情報『渡辺直美、体型維持のために「深夜2時のラーメン」"陰の努力"明かす』

2018年2月28日 14:00

渡辺直美、体型維持のために「深夜2時のラーメン」"陰の努力"明かす

渡辺直美、体型維持のために「深夜2時のラーメン」"陰の努力"明かす

お笑い芸人渡辺直美が28日、都内で行われた「KIREIMO FES 2018」メディア向け発表会に登場し、体型維持のために深夜にラーメンを食べていることを明かした。

渡辺直美

脱毛サロン「KIREIMO」による「KIREIMO FES 2018」は、“女の子の、女の子による、女の子のための、キレイモ大感謝祭”と題して開催。イベントに先立ち行われた発表会では、「KIREIMO」のプロジェクトを盛り上げる「KIREIMO 100% GIRLS!!」メンバーである渡辺、モデルの堀田茜八木アリサNiki藤井サチが登場した。

発表会ではオーディションで選ばれた人たちも登場し、総勢100人の「KIREIMO 100% GIRLS!!」メンバーが勢ぞろい。Tシャツにピンクのショートパンツというおそろいのファッションを披露し、ランウェイを歩いた。

渡辺は「100人同じ衣装を着てやるのは珍しい。いつも1人でやっているので心強いです」とコメント。同じ衣装といっても「大きさも違うし、私だけ生地が分厚い。ズボンも腹巻き付きみたいに謎の長さでちょっと違うんですけど」と明かしつつ、「おそろい感が出ているのでうれしいです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.