くらし情報『村上佳菜子、銀メダリスト・宇野昌磨の滑りに「滑っているだけで涙が出た」』

2018年2月28日 16:30

村上佳菜子、銀メダリスト・宇野昌磨の滑りに「滑っているだけで涙が出た」

村上佳菜子、銀メダリスト・宇野昌磨の滑りに「滑っているだけで涙が出た」

3月2日公開の映画『ダウンサイズ』の公開直前イベントが2月28日、都内で行われ、プロフィギュアスケーターの村上佳菜子、お笑いコンビ・和牛の水田信二、川西賢志郎が出席した。

左から水田信二、川西賢志郎、村上佳菜子

アメリカ・ネブラスカ州オマハを舞台に、身長を13cmにダウンサイズすることで、大金持ちで大豪邸に住める世界へと舞い込んだ中年男・ポール(マット・デイモン)の奇想天外な物語を描いた本作。公開を間近に控えたこの日は公開直前イベントが行われ、スペシャルゲストに村上佳菜子と和牛が登壇した。

すでに鑑賞したという本作について村上は「13cmになるというのは未知の世界で、どんな感じなんだろう? と思いながら観ましたが、メリットとデメリットがある映画だと感じました。本当に面白くて、最終的にはダウンサイズしたいなって思いましたね」と絶賛。和牛の水田も「自分がダウンサイズしたらどうなるんやろうとか、色々想像することができて面白かったです」とすっかり気に入った様子で、川西は「夢が膨らみますよね。もしダウンサイズが可能なら世界最小の漫才師というスーパーキャラを手に入れて優勝したかもしれないです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.