くらし情報『岡田准一、SMILE-UP.退所後初の公の場 スーツ姿で登場「普段社長業も…」』

2024年2月29日 11:48

岡田准一、SMILE-UP.退所後初の公の場 スーツ姿で登場「普段社長業も…」

岡田准一、SMILE-UP.退所後初の公の場 スーツ姿で登場「普段社長業も…」

俳優の岡田准一が29日、都内で行われたマムート「アウトドアフィールドで叶える夢」キャンペーン開催記念イベントに出席。昨年11月末にSMILE-UP.(旧ジャニーズ事務所)を退所して以降、初の公の場となった。

マムートのスーツを着用して登場した岡田は、「前回、着心地が裸みたいと言ったんですけど、裸より気持ちいいです。これで山に行けるんじゃないかというぐらい着心地がいい」とご満悦の様子。「僕も普段社長業とかもやっていますので、スーツを着ることもあるので、よく着させていただいています」と普段からマムートのスーツを着用していることを明かした。

そして、「現場に行くときもそうですが、ちゃんと社長としてお会いしなきゃいけないというときでも着ていくし、さっと羽織れてシワになりにくく、いろんなところにアクティブに行けて、でもちゃんとしている。僕は上半身がけっこうあれなんですけど、めちゃくちゃ動きやすくて、素材に対する思いを感じるスーツになっています」と魅力を熱弁。「動きやすい。
これは本当にありがたい! 動きたい人にとっては」と語った。

アウトドアブランド・マムートは、2024年春夏コレクションから新しいシーズンテーマとして「PLAY IT YOUR WAY - アウトドアフィールドは、無限の自由だ。」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.