くらし情報『“2作連続センター”末永桜花「SKE48の入り口になる」 グループでの目標や課題を語る』

2024年3月1日 17:00

“2作連続センター”末永桜花「SKE48の入り口になる」 グループでの目標や課題を語る

“2作連続センター”末永桜花「SKE48の入り口になる」 グループでの目標や課題を語る

●2作連続センターに驚き「ドッキリかと疑った」
アイドルグループ・SKE48の32ndシングル「愛のホログラム」が2月28日に発売された。前作「好きになっちゃった」で自身初のセンターに抜擢された末永桜花(22)が、最新シングルでも中央に立つ。2作連続のセンターに「まさか」と驚きを隠せない末永だが、SKE48の現在地を聞くと、グループを全国区にしたいという愛と強い思いが返ってきた。

――昨年7月にリリースされた「好きになっちゃった」で、加入9年目にして念願のセンターの座を掴みました。反響はいかがでしたか。

反響はものすごく大きかったです。X(旧Twitter)を更新する度に「おめでとう」とか「センターで納得だよ」とか、いっぱいコメントをいただきました。発表前は、ネガティブな意見があったらどうしよう、「なんでこの子が」と思われないかすごく不安でしたが、まったくそういうのもなくて。
「新しいセンター楽しみです」という温かい言葉にとても安心しました。

卒業された先輩の柴田阿弥さんも連絡をくれて、すごく喜んでくれました。「本当におめでとう」と何回も言ってくださって、尊敬する先輩に成長した姿をお見せすることができて、私もうれしかったです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.