くらし情報『ひょっこりはんポーズ人気に本人感激「世界中に広まってほしい」』

2018年3月2日 07:48

ひょっこりはんポーズ人気に本人感激「世界中に広まってほしい」

ひょっこりはんポーズ人気に本人感激「世界中に広まってほしい」

お笑い芸人のひょっこりはんが2月28日、東京・新宿のルミネtheよしもとで行われた「よしもと若手祭り2018」記者会見に出席。SNS上でひょっこりはんの真似をする投稿が多く現れていることを喜び、「世界中にひょっこりはんが広まってほしい」と話した。

『ぐるナイ おもしろ荘』(日本テレビ系)出演をきっかけに注目を集めたひょっこりはん。SNSでも、芸能人や一般人がひょこりはんを真似をして"ひょっこり"した動画や写真が多く投稿され、話題となっている。

ひょっこりはんは「アイドルの方とかやっていただいて、すごいうれしい。よくツイッターとか見てチェックするんで」とSNSをチェックしていることを明かし、「びっくりするのが、ワンちゃんとか飼ってらっしゃる方が(動物が)物陰から出ているのを"ひょっこりはん"って投稿してくれて、動物にまで広がっていて・・・」と話した。

また、「外国人の方が、僕がひょっこりしてたら近くきて『かわいいねー!』って言ってくれたんです。だから外国の人にも広がったらいいなって。
世界中にひょっこりはんが広まってほしい」と国境越えを願い、「ジャスティンがやってくれたらうれしい」と、ピコ太郎の世界的ブレイクのきっかけとなったジャスティン・ビーバーの投稿も期待した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.