くらし情報『一岡伶奈、BEYOOOOONDSとハロプロを卒業 体調が不安定で復帰難しいと判断』

2024年3月1日 21:09

一岡伶奈、BEYOOOOONDSとハロプロを卒業 体調が不安定で復帰難しいと判断

一岡伶奈、BEYOOOOONDSとハロプロを卒業 体調が不安定で復帰難しいと判断

アイドルグループ・BEYOOOOONDSの一岡伶奈が、グループ及びハロー! プロジェクトを卒業することが1日に発表された。

○■一岡伶奈、卒業を発表

1999年2月25日生まれ、25歳の一岡伶奈は、2018年6月にハロプロ研修生から4人組のグループを結成。10月20日より「BEYOOOOONDS」、「CHICA#TETSU」として活動を開始。「CHICA#TETSU」ではリーダーを務め、“いっちゃん”の愛称で親しまれていた。11月末を最後にブログの更新が途絶え、12月より体調不良でステージへの出演キャンセルが続いていたことから、ファンからは心配の声が上がっていたが、このたび卒業が発表されることとなった。

一岡は「ファンの皆さんや関係者の皆様にご迷惑をおかけして申し訳ありません」と謝罪し、「体調は良い時もあるのですが不安定で、現状での復帰は難しいと判断しこの度卒業を決めました」と卒業を決断した理由を述べ、メンバーに「私がお休みしている間、コンサートやラジオなど助けてくれたBEYOOOOONDSのメンバーにはとても感謝しています。ありがとう」と感謝を伝えた。

そして、「ハロプロ研修生として活動を初めてから12年目に入り、BEYOOOOONDSは今年の8月でメジャーデビュー5周年を迎えます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.