くらし情報『森七菜、ダイアン津田にラブコール「すごく好き」「直接ゴイゴイスーしてほしい」』

2024年3月1日 20:08

森七菜、ダイアン津田にラブコール「すごく好き」「直接ゴイゴイスーしてほしい」

森七菜、ダイアン津田にラブコール「すごく好き」「直接ゴイゴイスーしてほしい」

女優の森七菜が1日、都内で行われたNetflix映画『パレード』(世界独占配信中)の配信記念試写会イベントに、主演の長澤まさみ、共演の坂口健太郎、メガホンをとった藤井道人監督とともに出席した。

本作は、旅立ってしまった人の目線で、遺された人への想いを描く愛の物語。瓦礫が打ち上げられた海辺で目を覚ました美奈子(長澤)が、離ればなれになった1人息子の良を捜す道中で青年・アキラ(坂口)や元ヤクザの勝利(横浜流星)らと出会い、自分が亡くなったことを知る。未練を残してこの世を去ったため、まだ“その先”に行けないのだと…。現実を受け止めきれない美奈子だったが、月に1度、死者たちが集い、それぞれの会いたかった人を探す“パレード”に参加したことを機に各々の心に触れていく……というストーリー。

冒頭の挨拶を終え、用意された椅子に着席してトークセッションを行う予定だったが、椅子が高かったため森が着席に苦戦すると、すかさず坂口が手助けをし、椅子の高さを低くしてあげるなど、紳士的な一面を見せ会場を和ませた。

また、すでに視聴者から「大切な人を思い出す温かな作品」「喪失感に優しく寄り添う、愛に溢れた作品」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.