くらし情報『堺正章、TGC初降臨で会場ざわめき 「反応薄かった」と自虐も名前連呼してアピール』

2024年3月2日 18:12

堺正章、TGC初降臨で会場ざわめき 「反応薄かった」と自虐も名前連呼してアピール

堺正章、TGC初降臨で会場ざわめき 「反応薄かった」と自虐も名前連呼してアピール

タレントの堺正章が2日、東京・国立代々木競技場第一体育館で開催された「第38回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2024 SPRING/SUMMER」に登場。TGC初出演となった。

2006年にスタートした元祖カラオケ採点番組『THE カラオケ★バトル』のスペシャルステージに、番組のオーナーを務める堺がシークレットゲストとして参加。いきなりランウェイトップに立ち、スポットライトが当たると会場はざわめき。司会のEXIT・兼近大樹は「レジェンドがまさかこんなところでお会いするとは!」とまさかの参戦に目を丸くした。

ランウェイの感想を聞かれると「だんだんと年をとるとまっすぐ歩くのが危ないんですよ。途中で落ちないかと思って、踏ん張ってまっすぐ歩きましたよ。田舎の田んぼ道を思い出した、危なかった」と無事に終えて安堵。
続けて「ちょっと反応薄かった。誰か知らないでしょ、僕のこと」と自虐し、若者を前に「堺正章でございます。名前を覚えてもらわないといけない」と自身の名前を連呼してアピールしていた。

3月10日に放送される『THE カラオケ★バトル~U18 歌うま甲子園~』(テレビ東京系)で見事優勝し、TGC出演権を獲得した福岡出身の現役高生・藤崎伊織さんもステージに上がり、back numberの「水平線」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.