くらし情報『ロンブー淳、絵馬に願い「池の水を全部ぬけますように」月イチにやる気』

2018年3月3日 13:14

ロンブー淳、絵馬に願い「池の水を全部ぬけますように」月イチにやる気

ロンブー淳、絵馬に願い「池の水を全部ぬけますように」月イチにやる気

お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が3日、東京・六本木ヒルズ 大屋根プラザで行われた伊勢志摩体験イベント「Tokyo 伊勢 mode」のオープニングトーク&絵馬奉納に登場し、絵馬に「池の水を全部ぬけますように」と願い事を書き入れた。

伊勢でご利益があるという4つのお願い「交通安全」「夫婦円満」「新しいチャレンジ」「仕事で昇進する」が紹介され、田村は「新しいチャレンジ」に興味。「新しいチャレンジをし続けないと、企業も人間も衰退していくと思うので、新しいチャレンジは常にしていたい」と語った。

そして、「新しいチャレンジ」のご利益スポットである猿田彦神社の絵馬に願い事を書き入れることに。田村は「池の水を全部ぬけますように」と、4月から月1回レギュラーとして放送されることが決定したテレビ東京『緊急SOS!池の水ぜんぶ抜く大作戦』にからめた願い事を書き、「レギュラー化されたっていうのをさっきネットニュースで見た。なるっていうのは聞いてたんですけど、今日発表するって知らなくて…。いよいよ動き出すんだと思って」とうれしそうに話した。

そして、「伊勢市にもきっといい池がありますよね? 伊勢神宮の中の池とかあれば抜いてきれいにしたい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.