くらし情報『なこなこカップル、TGCで結婚発表! ウエディングドレス&タキシード姿でキスも』

2024年3月2日 19:20

なこなこカップル、TGCで結婚発表! ウエディングドレス&タキシード姿でキスも

なこなこカップル、TGCで結婚発表! ウエディングドレス&タキシード姿でキスも

カップルYouTuber・なこなこ(なごみ、こーくん)が2日、東京・国立代々木競技場第一体育館で開催された「第38回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2024 SPRING/SUMMER」に出演し、結婚を発表した。

先月17日、自身のYouTubeチャンネルのコミュニティ欄でYouTube活動を一時休止することを発表していたなこなこ。今月1日には公式TikTokで「2人から大切なご報告があります」と予告し、注目を集めていた。

この日のTGCでは、プロポーズの様子を映し出す冒頭の映像から始まり、ウエディングドレスとタキシードに身を包んだ2人が登場。ランウェイトップでは指輪を差し出す演出、さらにキスも披露し、会場は幸せなムードに包まれた。感極まって涙も見せた2人。こーくんは「2023年11月1日にプロポーズさせていただいたんですけど、2023年の10月5日が僕たち6年記念日で、6年も経ったので男としてけじめをつけてなごみにプロポーズさせてもらいたいなと思って、勇気を持ってプロポーズしました」と説明し、なごみは「本当に幸せすぎて言葉が出なかったです。お互い号泣でした」と振り返った。


TGCは、「日本のガールズカルチャーを世界へ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.