くらし情報『FRUITS ZIPPER×高嶺のなでしこ×≠ME、グループの垣根越えダンス TGC×【推しの子】ステージ』

2024年3月2日 21:01

FRUITS ZIPPER×高嶺のなでしこ×≠ME、グループの垣根越えダンス TGC×【推しの子】ステージ

FRUITS ZIPPER×高嶺のなでしこ×≠ME、グループの垣根越えダンス TGC×【推しの子】ステージ

「第38回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2024 SPRING/SUMMER」が2日、東京・国立代々木競技場第一体育館で開催。TVアニメ「【推しの子】」のステージが実施された。

TVアニメ『【推しの子】』とTGC、ガールズイベント『IDOL RUNWAY COLLECTION』とのトリプルコラボステージ。声優の録りおろし新規ボイスを使用したオープニング映像が流れ、その後、YOASOBIの「アイドル」をBGMにFRUITS ZIPPERの櫻井優衣、松本かれん、高嶺のなでしこの橋本桃呼、松本ももな、≠MEの鈴木瞳美の5人がランウェイを歩き、最後はアニメ劇中歌である「サインはB」に乗せてパフォーマンスを披露した。

櫻井は「ずっとずっとTGCのランウェイを歩くことが夢だったので、初めて立たせていただいてうれしいです」といい、松本も「憧れのTGCのランウェイを歩けて、ファンの方も優しかった。かわいいアイドルさんたちと立ててうれしい」と喜び。

「サインはB」のダンスについて、鈴木は「いろんな方が踊っているのを見ていたので、豪華なステージでアイドルさんとコラボできて、うれしいです」とグループの垣根を越えたコラボにうれしそうだった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.