くらし情報『パンサー尾形、第1子女児誕生「産まれてきてくれてサンキューー!!」』

2018年3月3日 16:51

パンサー尾形、第1子女児誕生「産まれてきてくれてサンキューー!!」

パンサー尾形、第1子女児誕生「産まれてきてくれてサンキューー!!」

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘(40)に3日、第1子が誕生した。同日、自身のツイッターで報告した。

パンサーの尾形貴弘

尾形は、生まれたばかりのわが子を抱いた写真をアップし、「3月9日ではなく、3月3日の雛祭りの今日!!元気な元気な女の子産まれました!!」と報告。「愛する、あいちゃん!本当よく頑張ってくれました!!サンキューーーだ!!」と妻に感謝した。

続けて、「この子が一人前の女性になるまで一生懸命頑張ります!!」と父親としての決意を記し、「産まれてきてくれてサンキューーーーーーーーーーー!!!!!」と喜びを爆発させた。

そして、芸人仲間からの祝福ツイートにも、「サンキューーー!」「サンキューーーです!」「サンキューーー!嬉しくて嬉しくて!」と、おなじみのギャグ「サンキュー!」を連発している。

尾形は昨年3月9日に一般女性"あいちゃん"と結婚。同11月にツイッターで妊娠を報告していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.